教会案内

☆私たちの教会は、北海道の玄関口、函館市にあるThe Light of Eternal Agape (TLEA)のキリスト教会です。いやしと賛美の教会です。

☆教会では皆様のお越しをお待ちしております。教会はあなたを心から歓迎いたします。日曜礼拝や教会学校、バイブル・スタディー、ゴスペル教室にどうぞいらしてください。初めての方もお気軽にお越しください。

☆礼拝は毎週日曜日に行なっております。礼拝場所については礼拝案内をご覧ください。
お問い合わせは、メールでお願いいたします。

☆ただいま函館教会では、新型コロナウィルス感染防止のため、LINE礼拝となっております。

私たちの教会は主の御声に聞き従う、カリスマ派のプロテスタントのキリスト教会です。
エホバの証人・統一協会・モルモン教とは関係ありません。

しかし、あなたがたが、渡って行って、所有しようとしている地は、山と谷の地であり、天の雨で潤っている。
そこはあなたの神、主が求められる地で、年の初めから年の終わりまで、あなたの神、主が、絶えずその上に目を留めておられる地である。
もし、私が、きょう、あなたがたに命じる命令に、あなたがたがよく聞き従って、あなたがたの神、主を愛し、心を尽くし、精神を尽くして仕えるなら、
「わたしは季節にしたがって、あなたがたの地に雨、先の雨と後の雨を与えよう。あなたは、あなたの穀物と新しいぶどう酒と油を集めよう。
また、わたしは、あなたの家畜のため野に草を与えよう。あなたは食べて満ち足りよう。」
<申命記11章11〜15節>

TLEA神学校、預言者学校、聖書の学び会(バイブル・スタディー)への入学・聴講をご希望の方は上記のメールでお問い合わせください。また、聖霊のバプテスマ、悪霊の追い出し、病気の癒し、問題の解決のためのお祈りやカウンセリングなども行なっております。

♪ゴスペルグループメンバー大募集!!(現在休止中です)
ゴスペルやコーラスに興味のある方、歌の好きな方、楽器ができる方、ぜひ、上記のメールでTLEA函館教会までご連絡ください。まったくの初心者の方も大歓迎です!


ご献金は下記の口座までお願いいたします。
  ゆうちょ銀行 口座番号:19490-09600291/口座名義:イシイシゲル

ぶどう罫線

The Light of Eternal Agape (TLEA) とは?

 こちら をご覧ください。

Back

© Copyright. The Light of Eternal Agape, Hakodate Church. All rights reserved.

inserted by FC2 system